Preloader
 

スタッフ紹介

Home / スタッフ紹介 / 事務補佐 錦織絹子

事務補佐 錦織絹子

事務補佐 錦織 絹子 (にしこおり きぬこ)

Office Assistant / Kinuko Nishikori

資格

日本エステティック協会認定フェイシャルエステティシャン
医療事務
損害保険募集人

職場歴

高校卒業後、銀行に勤務。
転職後、エステティックサロン勤務。天職と思い込み仕事に没頭するも、結婚後、家庭と仕事の両立に悩み、いつか復帰することを願いつつやむなく退職。以降は、ほぼ専業主婦。いろいろなアルバイト経験あり。

地域の皆さんへ

恥ずかしながら、私はこの職場に来て初めて「総合診療医」「家庭医」という専門分野があることを知りました。

以前からこういう(よろず相談みたいな何でも話せる)お医者さんがいたら良いなぁと思っていたので、家庭医という専門医があることに驚きと、もっと身近に拡がってほしいなと思っています。

趣味

フラワーアレンジメント
ガーデニング
ピラティス(今はなかなか出来ていない)
ゆる登山(挑戦中)

座右の銘

人間万事 塞翁が馬
あなたが死にたいと思った今日は誰かが生きたいと願った今日」

 

 

 

 

 

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。